Number 2 heaven野上さんの『ハイトーン×ボブ』

新潟市中央区紫竹山にあるサロン「Number 2 heaven(ナンバーツーヘブン)」でスタイリストとして働く野上かおるさん。スタイリストデビューしてまだ日は浅いですが、スタイル撮影に精力的に取り組まれています。そんな野上さんのおすすめスタイルをご紹介します☆



ハイトーン×ボブ


スタイルのポイント

モデルさんの透明感を生かしつつ、

ハイトーン×デザインカラーで遊びのあるスタイルに。


切りっぱなしのボブに、軽さと束感がでるようスライドカットで調整。


26㎜のコテでウェーブを作って、オーセンティックオイル+ジェルWAXを揉みこんで仕上げました。



使用した商材

カラー剤

・グラマージュ(hoyu)

スィートピンク+クリア

スタイリング剤

・オーセンティックオイル(davines)


・ニゼルドレシアジェリーM(ミルボン)



スタイルづくりの感想

いつもは内巻きや外ハネでつくりがちな切りっぱなしボブですが、今回はオーナーからアドバイスをいただき、動きのあるスタイルでつくりました。


スタイリング次第で表情が変わるので、いろんなスタイルを楽しめます。



このスタイルをつくってくれたのは

野上かおるさん

美容師歴:6年

スタイリスト歴:1年


どんな美容師になりたいですか:

また会いたい!Number 2 heavenにいきたい!と思ってもらえるような美容師。


どんなスタイルをつくっていきたいですか:

お客様のライフスタイルにフィットし、毎日が楽しく過ごせるようなスタイルをご提案していきたいです。


【野上さんInstagram】

次世代美容師応援ウェブマガジン W.O.P!-ワップ-

0コメント

  • 1000 / 1000